人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日も嬉し♪

今日は父の日です

アロマママ父には、ユニクロのエアリズムシャツ&ステテコ等のインナーを贈らせてもらいました

実両親達は、アロマママの両親だけあって、アンテナが低くく・・・「着て涼む」と言う知識が無いので、実用性重視で選びました(*´ω`*)

実父は、バークゴルフをするのですが、帰りがけに温泉に寄った時に、仲間の皆さんが、柄物のインナーを着ていてカッコいいのに、自分はクラッシックな白で残念な気持ちだったことを話してくれて、喜んでくれました♪


アロマパパ父への贈り物は、二人で買い物に出掛けて、そのまま渡しに行きました

アロマパパが「GOLFウエアにしょう」と決めていたので、父が選ばなそうで、似合いそうなものを探しました

アロマパパ父、長いこと新しいウエアを買っていなかったそうで、とても喜んでくれました

お互いの父親の欲しいものが、すぐに思い浮かぶなんて・・・嬉しいことです☆


そして・・・出掛けた先で、海鮮ランチに大満足の私達夫婦@980円\(^-^)/


父の日も嬉し♪_f0122998_8223074.jpg



そして、両親の喜んでくれる姿に幸せを感じて・・・

素敵な父の日でした


あ・我が家の子供たちも、アロマパパへの気持ちをプレゼントしておりました(*´ω`*)

ホッコリです♪
by sesline | 2017-06-18 23:22