人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスキュー

朝の木漏れ日が綺麗でした

レスキュー_f0122998_8351751.jpg
昨日の台風のような、お天気が嘘のような一日の始まり・・・

レスキュー_f0122998_8351882.jpg



夕焼けもとっても綺麗で、コーギーズと一緒に、微睡んでしまう御機嫌な散歩道♪

おもむろに、ピアスに触れると・・・ジュエリーの一部がポロンと落ちて、ロコロコと側溝に落ちていきましたo(T□T)o

思わず「ウソ~!!」っと声を上げてしまうアロマママを、ニコニコと見つめるコーギーズ(´д`|||)

二匹を連れて、側溝の網を開ける事はできないので、ワナワナしながらも帰宅して・・・

子供たちが帰った来たら、一緒にレスキューに行ってもらおうか?とか、パタパタと考えておりました(T_T)

「なんで?なんで?何でなの~?」です

そうこうしているうちの、アロマパパからメールが来たので、ワナワナ状態を説明すると、アロマパパが取りに行ってくれるとの事・・・(T_T)

神の声のようでした☆

帰宅後、一緒に現場に行って、側溝の網を開けてもらうと・・・

ジュエリーは確認できるのてすが、人一人が立って入るのが精一杯な深くて狭い溝に落ちていて、手をのばしても届かない、溝に入っても屈めないので拾えない状況でした

半ば諦めているアロマママを横目に、アロマパパ、道路に這いつくばって、上半身全部を溝に入れて、強引に拾ってくれました(T_T)

クモの巣まみれ・・・ですf(^_^;

(通りすがりの人は、さぞかしビックリしたと思います)

感謝☆感謝でした

レスキューされた小さなジュリーを握りしめ、また落とさないように・・・と、減んな緊張感の中で帰路につきました

お礼に・・・ではないですが、深夜の(⬅ここ強調♪)アロマトリートメントをさせていただきました

困ったときに気持ちに寄り添って頂けるのは、本当に有り難いですし、暖かいです(*´ω`*)

見える愛も、見えない愛も沢山沢山感じながら、包まれながら、感謝一杯で過ごしたい・・・と改めて思いました

本当に良かったです(*´ω`*)




by sesline | 2017-06-22 23:59