人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修生さん達と

今日は、研修会でボディーリメイクトリートメントの実習をしました

プロのセラピストさんの研修会ですから、皆さん、手技はお上手です♪

アロマママがお伝えさせて頂くのは、体験してきた臨床例や、その日のモデルさんの身体をお借りしてた手技を見ていただく事が主な内容になります

ボディーリメイクは、目に見えた変化をハッキリと確認できる施実なので、目の前で浮腫がとれたり、足が細くなったりする(個人差があります)光景を目の当たりにして歓声をあげながら、楽しく実習をしております

今日も沢山の笑い声が聞こえて・・・とっても嬉しかったです(*´ω`*)

ともかく、来てくださった皆さんが元気になってもらえてら・・・と思っております

元気だったら、笑い飛ばせる事があったり・・・元気だから出会える人や出来事や物があったり・・・

元気は、幸せに生きるための基本ですものね

そんな元気のお手伝いが、少しでも出来たなら・・・って思っているアロマママです・・・

皆が笑顔で過ごせますように・・・
by sesline | 2017-06-27 22:07