人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎天下

炎天下_f0122998_21342436.jpg

梅雨ッただ中ですが、夏空です!

とっても暑い中、やっぱり野球観戦のアロマパパとママf(^_^;

アロマパパは、まるで光合成する生き物のように、炎天下の野球場で元気になる人です

アロマはママは・・・著しく暑さに弱いので必死です(´д`|||)
途中、意識が飛びそうになって、慌てて飴玉を口にいれたりしながら、座っております(苦笑)

でも、アロマ兄ちゃんの姿が見えているときは、元気が出るので、人間は不思議(勝手)な生き物ですf(^_^;


とっても暑い一日・・・何時もなら、ゾンビになってしまうアロマママですが、今日は元気に夜家事をしています♪

アロマパパが頑張ってくれたので、本当に感謝です・・・(*´ω`*)
by sesline | 2017-07-02 21:34