アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち入り注意

f0122998_138242.jpg

お隣の駐車場で除草剤の散布があったそうで・・・

お向かいのオジサンが、注意を促す張り紙をしてくださっていました

そこで用をたすワンちゃん達が沢山いますから、オジサンのお気持ちが「有り難いなぁ」と思いながら、散歩に出て・・・

帰ってくると、今度はオジサンが駐車場に立っていて「除草剤撒いたから、気を付けて」と、直接伝えてくれました

そして、「猫は字が読めないからさぁ」と言いながら、野良猫ちゃんを追い払っていました(*´ω`*)

オジサンが言うには、除草剤が強い影響力を持つのは二時間だそうで、その二時間の間は、何度も家から出て、野良猫を追い払っているのだそうで、頭が下がりました

このオジサンは、偶然にも同郷です

人の優しさに触れて、幸せに包まれる夕暮れ・・・でした♪
[PR]
by sesline | 2017-07-07 23:38 | Comments(0)