アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

忙しい週末

f0122998_941499.jpg

アロマ姉ちゃんが、プレゼントしてくれた「ミニチュア ランドセル」です♪

手先の器用さは、アロマママの小さい頃に似ていますが、創作力はアロマ姉ちゃんには敵いません

イメージを形にするのが上手で、感心します(*^^*)


今週末は、夫婦それぞれに予定があって、慌ただしいので、土曜の朝一でモーニングをしに行きました♪

ほんの一時間ほどですが、アロマママには、また始まる新たな一週間の為にも、とっても大切な時間です・・・

お休みの日に早起きしてくれたアロマパパに感謝~(*´ω`*)
[PR]
by sesline | 2017-07-08 19:04 | Comments(0)