アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

フルムーン

今回の満月は、蓼科で見ました

写真に写る暗がりの中の光は、お月様です

f0122998_1821689.jpg
今月の研修旅行のテーマは、フェイシャルでした

技術もエネルギーも、繊細さが大切なフェイシャルトリートメントを、仲間達と一緒に、練習させていただいてきました

学ばせていただくことは、尽きません(*^^*)

研修の後は、お部屋の窓から見えた、月の陰のエネルギーに包まれて・・・

静かな山間を照らす、その輝きに癒されて・・・

家族から送られてくるメールに微笑んで・・・

f0122998_1821657.jpg


(アロマ姉ちゃん作のミニランドセル、2号&3号が出来たそうです♪)

千葉の暑さで弱りきっていた身体が楽になっていきました・・・

有り難いです(*´ω`*)

[PR]
by sesline | 2017-07-09 23:21 | Comments(0)