アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各地の知合い

f0122998_11202737.jpg

作年末には、こ~んなに雪深かった北海道が、100年ぶりの猛暑だとか・・・

先日、研修旅行に出掛けた蓼科も暑かったですが、北海道も負けていないですね


昨年は、北海道には滅多に来ることのない台風が直撃したりしましたが、今年は、その様なことが無いように願うばかりです

北海道と言えば・・・

他校の生徒さんてすが、転勤の為に北海道に引っ越されるかたがいらっしゃると聞きました

北海道には、アロマママのスクールの卒業生さんが居ます

ふと、自分に当てはめて・・・

日本の色んな所に、JHASのアロマセラピストが居てくれるようになった今日この頃・・・

転勤や、子供達が進学で家を出たとしても、心強いなぁ・・・と思いました(*^^*)
[PR]
by sesline | 2017-07-11 23:20 | Comments(0)