アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

舞台観賞

f0122998_17294847.jpg

今日は、お友達と一緒に舞台を見に行きました(*^^*)

劇団 新感線です☆

新感線が大好きなお友達にチケットを譲って頂いて、とっても良い席で楽しませて頂きました♪

キャストも好くて・・・360°回転するステージの舞台は、動きもスケールも大きくて、見ごたえごありました

随分前に声をかけてもらっていて「まだまだ先の話・・・」と思っていましたが、あっという間に今日になっていました

あっという間と言えば、千葉県高校野球大会が始まって・・・アロマ兄ちゃんの後輩君達の初戦が今日です

アロマ兄ちゃん「あいつらの夏が始まったなぁ~」って呟いていて・・・

思わず「ほんとね~夏の始りは、終わりへの始まりでもあるんだよね・・・」と返事をしてしまったアロマママ・・・暗いですf(^_^;

あれから一年です

開会式では、後輩君達が、アロマ兄ちゃん達が頂いた準優勝旗を返してくれたとか・・・

ちょっと自慢です♪(笑)
[PR]
by sesline | 2017-07-12 17:29 | Comments(0)