人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年後の夏

1年後の夏_f0122998_8215896.jpg

今日は・・・千葉県高校野球大会準々決勝の応援へ行きました

一年ぶりの高校野球の応援は、ものすごい日差しで・・・(´д`|||)

着ている洋服すら日焼けしてしまうのでは?と思うほどの日差し・・・

こんな、だったかしら?f(^_^;

そんな中、去年、一緒に笑ったり、涙したり・・・想い出一杯のママ友達と、応援しました

「あの時、○○だったね~」なんて、思出話に花咲ながら、ゆとりのある応援席♪

思った以上に、ママ友もパパ友も沢山来ていた事に、アロマ兄ちゃん達がプレゼントしてくれた一戦一戦で深まった親仲間の繋りを感じて、嬉しく感じました(*^^*)

一年ぶりに会うかたが殆どですが・・・直ぐに一年前みたいになれるのですね☆

大人になってからの友達なのにね・・・(*´ω`*)

今日は、心の奥がホッコリした一日でした

楽しい一日の夕暮れ・・・
我が家の中年球児アロマパパは、複雑な想いと戦っております(苦笑)

アロマ兄ちゃんは・・・やっぱり、平成生まれ・・・という感じで、サッパリしております(*^^*)

大好きな監督さんや球児たちは、どんな時間を過ごしているかな?

皆、皆・・・愛すべき大切な存在☆ラブ~

秋の大会に、また球場で!
by sesline | 2017-07-22 23:21