人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い付き

夏の思い付き_f0122998_12524435.jpg

外飯の時に、写真撮影に物凄いエネルギーを注ぐアロマ姉ちゃんです(*^^*)

彼女の携帯には、食べ物ライブラリがあって、それを眺めると元気になるのですって(笑)

ライブラリの中には、ほんの少しだけ、アロマママの手作りご飯の写真も入ってます♪
ほんの少しだけ・・・ですf(^_^;

そんなアロマ姉ちゃんは、明日から、陸上部の教化合宿に出掛けるので、前日オフです

何をしているかと言いますと・・・自主トレ・・・ですf(^_^;

あとは・・・
昨日、前々から話していたお部屋のベットの移動を、アロマママの思い付きで済ませてしまいましたので、喜びつつ、散らかった部屋を片付けておりました

思い付き・・・です
何故か、今日です(^w^)

動かした家具の裏にたまっていたホコリを掃除して、ティートリー水で雑巾がけまでできました(*^^*)

夏の大掃除も良いですね~♪
by sesline | 2017-08-23 12:52