人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと向上

ちょっと向上_f0122998_1641522.jpg

モネは、カメラを向けると目線をそらせますf(^_^;

近すぎ・・・ですものね・・・


秋になったので、見て見ぬふりをしていたお庭に出るようになりました

ガーデニングを楽しむなどと言うレベルのものではなく、延び放題の草を何とかする事だけの繰り返しです(苦笑)

それでも、ご近所さんの薦めで購入した、刈り込みばさみ(@2000円)が、とても良くて、枝の切り落としや、芝の刈り込みが本当に楽になりました(*^^*)

「こんな楽があるのだなぁ・・・」と、あやふやな日本語がビッタリだと、思い更けながら・・・

「物は生活を豊かにしてくれるのよね♪」と、感動しながら、庭仕事に励んでおりました

ちょっとだけスッキリしたお庭に自己満足です

綺麗な仕上りとは程遠くても、自ら手をかけると、いとおしさが増しますね(*^^*)


最近、ちょっとした買い物で、暮らしが楽しく豊かになる事が繰り返されていて・・・

お家が、また好きになっている・・・今日この頃・・・


そして、庭仕事の後は、身体の節々が痛い・・・のでしたf(^_^;
by sesline | 2017-10-02 22:41