人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっぱ

かっぱ_f0122998_652498.jpg

雨が多い・・・今日この頃・・・
コーギーズは、変わらず元気にお散歩しておりますf(^_^;

短足ちゃんなので、お腹へのドロハネをカバーする「カッパ」を着せたいのですが、そうすると、殆ど歩かなくなります(´д`|||)

立ち止まって「お散歩、嫌です。歩きにくいです。」と、2頭の目が訴えてきます(*_*)

でも、アロマパパがお散歩に出てくれた時は、カッパを着ていても軽快に歩くのだそうです・・・

アロマママ、完全に見下されております

甘えてくれていると、都合よく解釈をしたいものですが・・・f(^_^;

こんな姿も可愛いと思ってしまうから、この関係性は変わらないダメママしております

でも、やっぱり・・・可愛い・・・(*_*)



ここ数日、アロマ兄ちゃんが煩いくらいに話しかけてくれて、くだらない話題で何十分も笑います

夜中に目がさえて、溢れた元気をもて余してしまうほど、笑います

笑いって大切ですね

元気で居させてもらえる事は、一人の力じゃないのです♪
by sesline | 2017-10-25 23:52