人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ幸せ♪

まだまだ幸せ♪_f0122998_605032.jpg

研修旅行に参加してくれたワンコ達も可愛くて癒されるけれど、帰宅して、我が子の笑顔を見ると、此処で生きている幸せが一杯に溢れます(*´ω`*)

「ありがたいなぁ~♪」って、一人で呟きながら散歩をしています


起こることには意味があって・・・愛のなかで起きている・・・

これは、アロマを習って、最初のレッスンで先生に伝えていただいた言葉です

一見、悲しい出来事も、受け止めて、抱き締めて行く流れのなかで、気が付いたら沢山の愛が溢れていることに気が付いて・・・

どんなことにも、最後は、そこに愛を見つけられるようになったのは、アロマを学ばせていただいたからです

今も、そんな出来事の中にいます

作ってしまったキズがあったから、沢山吸収できた優しさや愛に包まれて、本当に暖かい・・・です

アロマママは、自分で想っている以上に、もっともっと幸せなのです

もっともっと感じていきたいです・・・

すべては愛のなかで・・・何処まで行っても変わらない・・・(*´ω`*)
by sesline | 2017-11-07 23:00