アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー

残念~笑

f0122998_78225.jpg

アロマ姉ちゃんの布団なのに・・・アロマ兄ちゃんとモネに占領されております(^w^)

モネ、幸せそう~♪

週末は、「有難う」の連続で、とってもとっても幸せでした

「有難う」って思わせてもらえる事は、本当に幸せなこと・・・



昨日のランチの時に、アロマパパが日常で、ちょっぴり心がザワついたことをシェアしてくれて・・・

それは、気の毒な体験ですし、その場にいたら、アロマママもザワザワしてしまうかもしれない出来事でしたが・・・

客観的に聞かせてもらうと、「それは、残念だね~」って笑えてしまって、笑いながら色々と談義しているうちに、気が付いたら「残念だよなぁ~」って、アロマパパも笑っていました(*^^*)

ザワザワしてしまうのは、嫌な想いな訳で・・・モヤモヤなままにしてしまうと、あまり良い流れにはならないと思います

起こってしまったことは変わらないのだから、嫌な想いは軽やかな想いに変換していけたら、goodですよね

中々、一人では出来ないことを、助け合っております(*´ω`*)
[PR]
by sesline | 2017-11-12 23:08 | Comments(0)