人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!(一歩前?)

HPができました~♪

何だかレイアウトが上手くいってなかったり
操作上の問題が残っていたり・・・なんだけど

とっても嬉しい一瞬でした

作る事・・・発信するということ・・・思い描く事・・・
HPへの道のりの中で見つけたものが、とても大きくて
その中で係わらせていただいた方に学ばせていただいたもの・・・
そして、過去を振り返る事で、新鮮によみがえった感謝・・・

本当に沢山愛されてきた・・・
素敵な出会いが沢山あった・・・

「夜明けの来ない夜はないさ~♪」という聖子ちゃんの歌が恨めしいほど
「夜明けの来ない夜があったらどうしよう・・・」なんて思ったこともあったのです
でも、やっぱり夜明けは誰にも来るし
それを、早めたり、ゆっくりなものにするリモコンは自分が持っているように思います

夜だって、素敵・・・
夜に居るときは、昼より意識を向けなくては見えないものが多いけれど・・・
星も月も、とても控え目に光ってくれているから・・・
太陽の眩しさはないけれど、夜の暗がりにいたって
やっぱり包まれているのですよね

それに気がつけているとき、やっぱり夜明けは早く感じるのかもしれません

HP、頑張ります♪

 http://www1.odn.ne.jp/aroma-sesline/ がURLです
良かったら、覗いてみてください
by sesline | 2006-12-30 08:15