人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋さん

週末です♪
なんら変わらない今日だけど、私にとっては特別な週末です。

子供達も、ゆ~っり寝ているので
朝からアロマバスで、ゆったりとした時間を過ごしました。

精油の香りに包まれて、想いつく限りの方に想いを寄せて・・・
自分にも、しっかりと「ご苦労様~」を贈ります。

日々の生活・・・つまらなくするのも、面白くするのも自分次第ですね。
そんなワクワクな日々を過ごせるようになった今に、本当に感謝です。

あんまりワクワクするので・・・
今夜、我が家は、「ホーム居酒屋」をオープンする予定です!
ご予約も頂いています♪(後にも先にもお一人だけです)
店員も一人(私だけ)です。
とは言っても、私はすっかり飲めなくなってしまったので、小料理に精を出そうと想っています。

特別な人と特別な時間を過ごす。
日々の生活のアクセント・・・大切に過ごす事が、元気の源です。

待っているなんて、つまらないですものね♪

企画も進行中も実行後も・・・ワクワク・・・そして、次へ・・・
この生きやすい生き方を実践されて、お伝えくださった先生に
やはり「有難う」の気持ちが溢れる、今日この頃・・・
by sesline | 2007-02-17 09:39