人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ・つ・う

ふ・つ・う_f0122998_7303863.jpg
暖かい日が続いて、公園のブランコに座って見上げる空に
心地よいエネルギーに包まれます
三月に入ったばかりですが、桜の木も開花に向けて
着々と準備をしているのを感じて、その力強さに
思わず、携帯のカメラを向けました

綺麗な花が咲く前の準備・・・
今年もお花見が楽しみです

何かが始まる前のワクワクは、沢山の元気をもらいます
全ての一瞬から何かがはじまるのですよね
今日も明日も・・・

子供と一緒に公園のブランコに乗って、そんな事を考えているなんて・・・
なんて、普通な一こまでしょう・・・
普通って、実はとっても幸せだという事に気がつけずに来てしまいました

特別が幸せだと思っているうちは、手に出来なかったもの・・・
望んで手を伸ばせば、そこにある普通の幸せに包まれて
普通でいたい・・・今日この頃・・・
by sesline | 2007-03-06 07:27