人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定

ある日、お姉ちゃんが言いました
お姉ちゃん:「海に行きたいな~♪」
パパ・ママ:「良いね~☆」

と、言う訳で・・・
家族で海に出かけました
人は此処を「幕張海浜公園」と呼ぶらしい・・・
予定_f0122998_21383365.jpg

冬の海は、寒くて閑散としているとも言えますが・・・
寒くたって、「そんなの関係ねえ~♪」な、子供達!と
貸切ビーチに、自己満足のママ☆

初公開!私のファミリーでございます
予定_f0122998_2141340.jpg

                        (PHTO BY ママ)

お姉ちゃんの一言で決まったスケジュールに、一杯の元気をもらいました
週中から、この日を楽しみに、頑張れるような・・・ワクワクの中にいました

突然の思いつきの、お出かけも楽しいけれど
予定があるって、元気の源になるね・・・

新たな予定を探して、ソワソワな・・・今日この頃・・・
by sesline | 2008-02-02 21:53