人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習が本番へ

何の予定も無い週末・・・天気予報が雪の日は、おうちでヌクヌクが一番♪

数日後に控えた、バレンタインのプレゼントの練習でもしましょうか?

というわけで、お姉ちゃんとクッキーを焼きました!

ジャーン☆
練習が本番へ_f0122998_16525943.jpg

かご一杯のクッキー~

さあ、後は・・・まったりとTEAでも飲んで過ごしましょう・・・

ところが、お姉ちゃんは、あんまり、楽しくて、ラッピングの練習も始まりました(苦笑)
せっかくなので、もう少しだけ、お付き合いさせていただきました

ジャーン☆
練習が本番へ_f0122998_1654071.jpg

お姉ちゃん、バッチリよ!(さあ、早くTEAタイム~)

ところが、あんまり上手くいったので・・・
パパの分、2人のジジの分、従兄弟の分・・・と、次々に出来上がるラッピング・・・

あっという間に、クッキーは完売してしまいました・・・
かなわなくても良い夢は、かなわないように出来ていることに感謝・・・

ママは、大人なので、悲しくありません!

で・も・ね・・・思いました
一人では、駄目な人には、ちゃんと協力者がいるものね・・・
一緒に居てくれるって、有難いね!

夕方、ジジや従兄弟ちゃんに、クッキー配達に行きましたとさ・・・
練習が本番になった、少し早い2008年のバレンタイン

お姉ちゃん、何時も有難う・・・な、今日この頃・・・
by sesline | 2008-02-09 16:48