人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のバレンタイン

バレンタインの日、JHASの沢山の先生がバレンタインにちなんだブログを書かれていて
心がポカポカになりました

そんなブログを読ませていただきながら
もう何年も前の定例会を思い出していました

私の大好きな先生が、ご自分のワンちゃんに「貴女はどうして、ここに来てくれたの?」と聞いたところ
「あなたに会いたくて・・・」という想が帰ってきたのを感じたというエピソードに触れてくださっていました

「あなたに会いたくて・・・」
その言葉に、一杯の涙が流れた、想い出深い定例会になりました

そう・・・皆んな、そんな純粋な想いをもって生まれてくるのよね
その相手は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お友達、恋人、旦那さん、ホストアニマル・・・

出会えた事が・・・その事実が本当に素晴らしい奇跡の集大成ね・・・

出会えた喜びに溢れている時、他には何にもいらないね・・・

愛溢れる数年前の言葉に癒され続ける・・・今日この頃・・・
by sesline | 2008-02-15 08:20