人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年夏の二つ目の帰省

千葉に帰って来て直ぐに「蓼科クリスタルヒーラー養成コース」に向かわせていただきました

このコースを蓼科で開催していただくようになって、7回目になりました

1年に一回、同じ時期に開催されるからこそ、1年1年の歩みや変化、成長を解りやすく振り返る事が出来ます

「去年は・・・」「一昨年は・・・」「初めての時は・・・」
思い起こすと、どんな時も頑張っていて、必死だった自分も微笑ましく見えてきたりします

共に学んできた仲間との時間・・・
幼稚園だった子供が中学生になってしまう位の時間が経過していますが
年々、美しく輝く姿に本当に魅了されてしまいます

癒されるって、本当に素晴らしいです
一筋縄ではいかない時間もあったけれど、沢山頑張ったから・・・
なおさらに愛おし感じる、私の時間と、仲間の時間があって
共有していた沢山の時間が共有の宝物になっています

会えて良かった・・・

生きるのって、時に大変に感じてしまうこともあるかもしれない・・・
でも、一人で生まれてきた人間なんていないように
誰もが何かに支えられながら、愛されながら生きている
それを感じられたら、生きているって、とてもとても貴重なこと・・・

私も・・・
家族と先生と仲間と出会ってくださる方と・・・
地球からの贈り物である、植物(精油)とクリスタル(鉱物)に沢山のサポートをもらいながら
そんな愛にささえられる愛おしい今日を過ごしています

最近は、特別な場所に行かなくてもクリスタルショップを目にするくらいになりました
私も、さまざまな色・さまざまな形をしたクリスタルと出会わせていただき
肉体に心に魂に、何処までも深い愛のサポートをしてくれるクリスタル達と
クリスタルライフを過ごさせていただいていますし
クリスタルの素晴らしさに魅了される仲間達が、年々増えています

地球の何処に行っても、埋まっているクリスタルは存在するといわれています
目をさましたクリスタルのからの愛のエネルギーは、気つかないうちにも
皆さんの元にも届いているのかもしれませんよ・・・

JCHSのクリスタルヒーラーとしての新しい1年に、ワクワクの今日この頃・・・
by sesline | 2008-08-27 09:27