アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

2017年 07月 01日 ( 1 )

カラフル

昨日、トリートメント練習に来てくれたアロマ仲間が「アロマママ、腕あげたねぇ~」って、笑いながら言ってくれて、大笑いしました(笑)

トリートメントの腕か上がったと言う訳ではないのですが、何となく思い出すので、ブログに書いてみました(^w^)

誉めていただいたつもりで、励みにさせていただきます~☆

色んな色の仲間がいてくれて・・・有り難いです

原色っぽい仲間も、パステルカラーの仲間も、とっても大切な存在です


そう言えば、アロマ兄ちゃんが中学の時「自分を色に例える」と言う課題に対し「白」と答えているプリントを見付けたことがありました

理由は「生まれたときと、あまり変わっていない気がするから」だそうです

解るような・・・気がしました♪

そして、何故か・・・ホッコリしたのを覚えています

バリバリ体育会系の容姿ですけどね・・・やっぱり・・・白なのでしょうね・・・(*´ω`*)

アロマママは何色かなぁ?
[PR]
by sesline | 2017-07-01 22:54 | Comments(0)