アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

2017年 07月 04日 ( 1 )

水遊び

f0122998_6112965.jpg

夕方のお散歩♪

ゆららさんが、とっても良い表情をしております

理由は・・・今日は、お庭で遊んだから@水あそびです

今日は、日差しが弱かったので、お庭の草取りをしていたアロマママ(*^^*)

お家の中から感じる熱い視線のさきには、ゆららさんが居て・・・

その根気に負けて、お庭に出してあげました

暫く、爆走したあと、やっぱり猫の臭いのするところに身体を擦り付けはじめました(´д`|||)

そして、水遊びの催促です・・・

もう、シャワーは決定していたので、お水をかけて遊んであげました

本当は、もう少し草取りをしたかったのてすが、ゆららさんのお陰で強制終了になりましたf(^_^;

ドロドロのコーギーをシャンプーして、やっと落ち着いた頃、体調が悪くなっていることに気がついて、午後は休憩ばかりしておりました

暑さに弱いアロマママ、日差しは弱くても湿度は相当だったので、気を付けなければならなかったのですよね(T_T)

ゆららが邪魔してくれなかったら、もっと大変だったかもしれません

熱中症注意の季節です

身体の声を大切に・・・ですね
[PR]
by sesline | 2017-07-04 23:11 | Comments(0)