アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

2017年 11月 01日 ( 1 )

素直に吸収中

f0122998_1215867.jpg

朝日を一杯に、浴びるモネさん・・・

なんだか高尚な感じです(^w^)


今日、来てくださった卒業生さんは、何だか元気がなくて・・・

でも、お帰りになるまでには、元気になってくださって嬉しかったです(*´ω`*)


アロマママのレッスン室には、沢山の精油やクリスタルがあります

地球からの贈り物達がサポートしてくれるレッスン室のエネルギーを素直に吸収してくださった彼女は、みるみる血色が良くなって・・・次第に心も元気を取り戻してくれました

精油もクリスタルも、本当に素晴らしいです

そして、元気を取り戻してくれた彼女も素晴らしいです(*^^*)

そんな場面を見せていただく時が、アロマママの至福の時です♪

幸せ(^-^)


今日は、アロマパパも、ちょっぴり愚痴愚痴モードで帰ってきました

お疲れではありますが「家は良いなぁ」と言ってくれるアロマパパもまた、精油やクリスタルのエネルギーに包まれてくれているのでしょうね・・・

久しぶりに、ゆっくりと、お仕事のお話を聞かせていただいて・・・

愚痴愚痴していたアロマパパに伝えた一言が、「あ、そっか~」と、スーって入っていってビックリしました


以前だったら、全く受け入れてくれなかっただろう一言だと思います

奥さんの話を素直に聞き入れて、自分を反省するって、中々出来ることではないと思うのです

本当に、頭が下がります


知らないうちに、ちょっとずつ、いろんな事が変わっています

それが、嬉しい変化なのですから・・・日々の出来事を地道に受け入れて努力する素晴らしさを感じます

ちょっと高慢ちきかもしれませんが・・・一緒に頑張ってきたかな・・・?って思うと・・・

アロマママも、捨てたもんじゃないな~なんて・・・(^w^)

少しだけ、あやからせてもらうアロマママでした・・・
[PR]
by sesline | 2017-11-01 23:59 | Comments(0)