アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

2017年 11月 09日 ( 1 )

みんなのおうち

f0122998_5571188.jpg

アロマパパのお土産はバラ♪

暖かな色合いの花束に、心が暖かくなります(*^^*)


今日も、普通に一日が始まって、普通に家族が帰ってきて、普通に一日が終わります

家族が帰って来たときのことを考えながら家事をしています

アロマパパの事を想いながら整理整頓をすることが多いかな・・・

アロマ姉ちゃんの事を考えながら、夕食を作ることが多いかな・・・

アロマ兄ちゃんのことを考えて家事をすることはあまりないけれど、太陽の香のする布団が大好きな彼のために、布団を干したり・・・

皆のお家が、皆にとって心地よい場所でありますように・・・そんな想いで家事をしております

お家はストレスフリーな場所で♪



「ストレスって自分次第だよ」と教えてくれたかたがいて・・・

生きていると色々あるけれど、それをストレスにするか?、しないか?は自分が決めることで・・・

「だったら、ストレスにしないような生き方をした方がよい」と・・・

本当に、そのとうりです

なかなか難しいときもあるのてすが、少しずつ身に付いてきていることでもあります

ストレスは、自分次第・・・
要因が外にないと思えたら、できることってありますね



[PR]
by sesline | 2017-11-09 23:57 | Comments(0)