アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline

2017年 11月 16日 ( 1 )

四作目

f0122998_18385356.jpg

乗せ弁当@四作目です♪

今日で、アロマ姉ちゃんの職場体験も最終日です

部活の競技会もオフシーズンに入りましたので、お弁当を作る機会も、メッキリ減ると思います

今日のお弁当は、オムライスにオカズ乗せ弁当です(*^^*)

お昼休みのお弁当・・・楽しく食べてくれたみたいです♪


アロマ姉ちゃんの3日間の職場体験は、楽しく働かせて頂いて、オヤツやお土産も頂戴して、本当に良くしていただいたようで、とっても感謝です


もう一人、同じ中学から参加した女の子とは、兄同士が高校のクラスメイトでしたので、休憩時間は兄達の話もしたみたいで・・・

縁ですね~

意外なところで、意外なところに繋がっていますから、ちっちゃな縁も大きな縁も大切にしたいものです☆

アロマママも、楽しくお仕事をさせていただいて・・・幸せな一日を過ごしております~(*´ω`*)
[PR]
by sesline | 2017-11-16 18:38 | Comments(0)