アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年夏の二つ目の帰省

千葉に帰って来て直ぐに「蓼科クリスタルヒーラー養成コース」に向かわせていただきました

このコースを蓼科で開催していただくようになって、7回目になりました

1年に一回、同じ時期に開催されるからこそ、1年1年の歩みや変化、成長を解りやすく振り返る事が出来ます

「去年は・・・」「一昨年は・・・」「初めての時は・・・」
思い起こすと、どんな時も頑張っていて、必死だった自分も微笑ましく見えてきたりします

共に学んできた仲間との時間・・・
幼稚園だった子供が中学生になってしまう位の時間が経過していますが
年々、美しく輝く姿に本当に魅了されてしまいます

癒されるって、本当に素晴らしいです
一筋縄ではいかない時間もあったけれど、沢山頑張ったから・・・
なおさらに愛おし感じる、私の時間と、仲間の時間があって
共有していた沢山の時間が共有の宝物になっています

会えて良かった・・・

生きるのって、時に大変に感じてしまうこともあるかもしれない・・・
でも、一人で生まれてきた人間なんていないように
誰もが何かに支えられながら、愛されながら生きている
それを感じられたら、生きているって、とてもとても貴重なこと・・・

私も・・・
家族と先生と仲間と出会ってくださる方と・・・
地球からの贈り物である、植物(精油)とクリスタル(鉱物)に沢山のサポートをもらいながら
そんな愛にささえられる愛おしい今日を過ごしています

最近は、特別な場所に行かなくてもクリスタルショップを目にするくらいになりました
私も、さまざまな色・さまざまな形をしたクリスタルと出会わせていただき
肉体に心に魂に、何処までも深い愛のサポートをしてくれるクリスタル達と
クリスタルライフを過ごさせていただいていますし
クリスタルの素晴らしさに魅了される仲間達が、年々増えています

地球の何処に行っても、埋まっているクリスタルは存在するといわれています
目をさましたクリスタルのからの愛のエネルギーは、気つかないうちにも
皆さんの元にも届いているのかもしれませんよ・・・

JCHSのクリスタルヒーラーとしての新しい1年に、ワクワクの今日この頃・・・
[PR]
by sesline | 2008-08-27 09:27 | Comments(0)

2008年夏の帰省

ご無沙汰しております

長い夏休みを、北海道の実家で過ごし・・・
ほぼ、その足で、1年に1度開催される「クリスタルヒーラー養成コース」に参加して来ました

こして、自宅でジックリとPCに向かっていると
8月は夢のごとく感じられてしまうような日々を過ごしておりました

訳あって、北海道への帰省に北斗星を利用させて頂くようになて2度目になりますが
夏休みの、北斗星の切符の入手は、少々頑張りが必要です

発売当日に『ビュウプラザ』に伺ったにも関わらず、取れた切符は
希望日の一週間前の日付けで、何故か残っていた一室の個室でした

必然的に、北海道での滞在が1週間延びることになり、子供達は大喜び♪
(仕方ないとはいえ、許してくれた旦那さんに感謝です・・・)

でも、この必然が・・・やっぱり私の為だったんだな・・・って思いました

生まれた土地と、景色とエネルギーに、とても癒される時間を頂きました
あの地が、そこにあってくれる事、そこに居てくれる大切な人達に感謝の想いが溢れました

この時間がなかったら・・・と思うと、ちょっと怖くなります

北海道日記は、また書かせていたこうと思います~


帰りは、後を追かけて来てくれた旦那さんと一緒に
初めて、北斗星の食堂車両で、ドリンクメニューを楽しませて頂いたりしながら戻ってきました
f0122998_9221464.jpg

そこに、居ることしか出来ない、拘束された時間が
時に、とっても必要だったりするように感じています
北斗星の旅は、まさにそんな時間です
時間的な面等のリスクもあるのかもしれませんが、人気が出ているそうですよ♪
私と同じ感想を持つ方が、一杯いらっしゃるんですね

続く・・・
[PR]
by sesline | 2008-08-26 08:08 | Comments(0)