アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

六代目

f0122998_7262620.jpg

f0122998_7262661.jpg

ゆららが気持ち良さそうに眠っているのは、アロマ家の子供達が代々使ってきたベビー布団♪

思えば・・・
アロマ兄ちゃん→パパの友達家の長男君→アロマ姉ちゃん→パパの友達家の長女ちゃん→モネ・・・

ゆららで六代目☆
ママが気に入って、奮発して買った「プーさんの布団」

なのに、数分で・・・
ビリ・・・ビリビリビリ〜(;_;)/~~~

「ダメ」と教えて、止める事、数分・・・

また、ビリ・ビリビリビリ〜(^^;

ビリビリが大好き・・・ゆらら(^o^;)

気に入ってくれて嬉しいよ(*^^*)


今週末は予定がなかったので、なんとなく過ごしてました

土曜は、アロマパパが夕方まで寝ていたので、家事に勤しんで(*^^*)

日曜は、ご褒美に、星乃コーヒー店に、モーニングを食べに連れて行ってもらいました

朝から、ほぼ満席☆

一人で来ている方も多かったので、ざわざわはしていませんが・・・

休日に早起きして出掛けると、お得な気分です(*^^*)

また、今週も頑張れそう

ティートゥリーレモンの精油で、爽やかな芳香浴☆

アロマバスはクラリセージフランス♪
ゆったりの夜・・・
[PR]
by sesline | 2013-01-21 07:26 | Comments(0)

寒さのなかのポカポカ

f0122998_17524097.jpg

お庭の雪は、ゆっくり溶けて・・・

コーギーズと庭で遊ぶと、ドロドロになります(^^;

足元が悪いなかも、トリートメントやレッスンに通ってくださる方々のお話しに、心が踊る毎日を過ごしています♪

今日、アロマトリートメントに来てくださったのは、卒業生さん(#^.^#)

彼女の息子さん御夫妻もアロマセラピストさんです

先日、三人でお食事に出掛けて、息子さん御夫妻のなかむつまじい姿を見ていたら・・・

魂は共有できるものなんだ・・・心は共感するもの・・・と思ったんですって(#^.^#)

素敵なお母様です(*^^*)

アロマセラピーサロンをやらせて頂いていますが、御縁に一番癒されているのは私です

寒いけど、暖かい・・・今日この頃・・・
[PR]
by sesline | 2013-01-18 17:52 | Comments(0)

2013年初

ご無沙汰のblogです(^^;

あまりに長いこと更新しないので「元気なの?」「何かあったの?」とメールや連絡まで頂く方もいて・・・

気にかけて下さった皆さま、本当に有り難うございますm(__)m

元気にしております(*^^*)

定期的に、大きな行事が入っていて、ちょっと余裕がありませんでした・・・

でも、一つ一つが無事に終わりましたので、マイペースさを取り戻しております♪

と言うわけで、年始からママ友とランチに出掛けたり、潤い事を楽しんでおります(*^^*)

アロマのお仕事も、ちゃんとしておりますo(^o^)o

今年も宜しくお願いします☆


連休中は、浜松に出掛けておりました
f0122998_23541388.jpg

新幹線からの富士山が綺麗でしたよ〜

今回は、アロマパパにおねだりして、アロマ姉ちゃんと二人で、浜松ホテルオークラに前泊させて頂いて、益々リッチな時間を過ごさせて頂きました(*^▽^)/★*☆♪

32階からの眺め(*^^*)

ゆったりした時間に元気が沸いてきますo(^o^)o
f0122998_235413100.jpg

JHASの新年会に参加させて頂いてきましたの(*^^*)

楽しい時間に、今年もよい予感です♪
f0122998_23541393.jpg

コーギーズも元気です(^^;

ゆららの天真爛漫さに、タジタジのモネ・・・

一歳になっても、弾けかたは天井知らずのユララ・・・
f0122998_2354135.jpg

でも、たま〜に、ゆっくりしている姿をみたアロマパパがカラカウように、ゆららに話しかけていました・・・
「ゆらら〜、お前、何時もそのくらい、大人しくしてろ〜」(笑)
「ウソウソ、そんな事したら、ユララじゃなくなっちゃうもんな〜」
f0122998_23541341.jpg

そんな会話を聞きながら、何だかほっこり・・・

そうそう、私らしく、あなたらしく(*^^*)

ふわふわ参ります〜

今年も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by sesline | 2013-01-17 23:54 | Comments(0)