アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日が何時だか?

f0122998_18362376.jpg

アロマパパが海外出張に行っていたり、実家の父が入院したり、何だかんだ落ち着かない間に、アロマママの誕生日が終わっていました(^_^;)

アロマママは、いくつになったんだろう?

いったい、いくつまで、アラフォーを名乗って良いのだろう?(^_^;)

月日のたつのは本当に早いものですね(*^^*)


実家の父が入院した時は、心のテンションがグッと下がりましたが、そんな翌日に届けていただいたピンクのお花に、とっても癒されました

優しさに支えて頂いて・・・優しさに励まして頂いて・・・

こんな幸せに感謝です〜

お気持ち、本当に有り難うございました(^^)/
[PR]
by sesline | 2013-06-30 18:36 | Comments(0)

笑顔一杯〜(*^^*)

f0122998_2211518.jpg

今日は〜、セラピスト仲間同士で、お出掛けしてきました(*^^*)

以前から行ってみたかった、銀座の立田野さん☆

こちらは、研究科上級の生徒さんsちゃんが働いているお店なのです♪

家族で伺う計画を立ててはや一年近く・・・
忙しいアロマパパとは予定が中々合わないのに、アロマの仲間たちに声をかけると、二つ返事でご一緒下さいました(^_^;)

釜飯と餡蜜を頂いてきました

創業は明治のお店だけあって、とっても美味しかったです(*^^*)

色んな話をして、一杯笑って〜
こんな時間に感謝ですね

明日は、Sちゃんのレッスンdayです

制服姿のSちゃんも可愛かったけど、アロマのレッスン中も、違ったかわいさを見せてくれます

笑顔で「また来週〜」って、サヨナラするときは、この仕事をさせていただける事への幸せを噛みしめる瞬間のひとつです(*^^*)

明日も楽しみ\(^o^)/
[PR]
by sesline | 2013-06-17 22:11 | Comments(0)

1.5or2

f0122998_9233140.jpg

お久し振りです☆

ずいぶん長いこと、blogを開けなかった〜(T-T)ですが・・・

チョロチョロと更新してみようかな〜(*^^*)

充実しているけど、気忙しかったり、のんびりな様で、慌ただしかったり、めでたいことでマイナスになってみたり・・・

心身ともに色んな事がある毎日でした(*^^*)

一個一個真面目に向き合いすぎたかな〜?
なんて・・・今なら思います

不器用な私・・・(^_^;)

一杯助けてくれた仲間たちと家族に感謝です(T-T)


そんなアロマ家、コーギーズも元気です(*^^*)

ユラチャンは、換毛期も終わりそうな今日この頃・・・

豊富なアンダーコートが、ごっそり抜けて、一回り小さくなりました(*^^*)

でも・・・
お散歩で出会った方に「こちらのワンちゃん(モネ)の1.5倍?いや、2倍あるわね〜」なんて言われてます(^_^;)

ユラチャン、元気に成長中☆

追伸:背後の残骸は気にしない、気にしない(^_^;)
[PR]
by sesline | 2013-06-14 09:23 | Comments(0)