アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/

f0122998_16532317.jpg

p(^^)q
[PR]
by sesline | 2013-07-14 16:53 | Comments(0)

最後

f0122998_052998.jpg

アロマ兄ちゃんのユニフォームに背番号を縫い付けました(*^^*)

このユニフォームに背番号を縫い付けるのは、これが最後です

さあ、あと何回、洗濯させてもらえるかな?

頑張れ☆野球部\(^o^)/
[PR]
by sesline | 2013-07-14 00:05 | Comments(0)

LOVE

f0122998_1818560.jpg

何時も沢山の愛に囲まれて・・・
[PR]
by sesline | 2013-07-11 18:18 | Comments(0)

各自

ムシムシしております・・・
f0122998_20545336.jpg

コーギー様達も、お暑そう・・・
f0122998_20545334.jpg

それぞれに
f0122998_20545363.jpg

くつろいでおります・・・
[PR]
by sesline | 2013-07-04 15:54 | Comments(0)

夢は♪

f0122998_21575539.jpg

アロマ姉ちゃんの、最近の夢は・・・
カフェのお姉さんになること(*^^*)

素敵っ☆

アロマ姉ちゃんがカフェを始めたら、アロマママは入り浸りますよ〜(^_^;)

と言うわけで、プレ・カフェオーナー体験会をしました☆

試作品は、シュークリーム(*^^*)

とっても美味しくできましたp(^^)q


ふと・・・
アロマパパから「帰るコール」をもらっていたことを思いだし・・・「まずい・・・」

帰りが早いときは、お土産にシュークリームを買ってきてくれるのだ・・・(-_-)

慌てて、メールを入れると、既に買った後でした(T-T)

と言うわけで・・・
大量のシュークリーム(T-T)

ご近所に配らせて頂いて、食べるのを手伝って頂きました・・・とさ(^-^ゞ
[PR]
by sesline | 2013-07-02 21:57 | Comments(0)

あっという間

この間、中学三年生になったばかり・・・と思っていた、アロマ兄ちゃんですが・・・

もうすぐ、中学野球の最後の大会になってしまいました
f0122998_1805069.jpg

本当に素敵な仲間に恵まれて、楽しんで野球とかかわれて良かった(*^^*)

3年生は20人も居るのに、皆仲良しの悪ガキ君☆

少しでも長く、この仲間達と野球をする姿が見たいものですp(^^)q

最近は、アロマパパとの早朝特訓が始まり、成果は出ているみたいだけど、眠そうです

アロマママは何も出来ませんが・・・クリスタルのマッサージスティックで足裏ツボ押しをさせて頂いてますね
f0122998_180508.jpg

アロマ兄ちゃんから、お礼にベビーリーフを作ってくれるそうです(^_^;)

只今、水耕栽培でベビーリーフを育ててくれてます(*^^*)

皆が、頑張れていて嬉しいな☆
[PR]
by sesline | 2013-07-01 22:00 | Comments(0)