アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最初と最後は

夏休みは、アロマにいちゃんの中学野球最後の大会で始まりました☆

二つのチームに所属していた、アロマにいちゃんでしたが、二つとも県大会をかけた試合が最後の試合になり・・・

でも、サヨナラ試合が二つもあって、大興奮の(心臓にわるい)試合を見せてもらえたり、毎回楽しくて幸せでした☆

それから・・・
夏休み最後の平日の今日・・・
f0122998_8515961.jpg

やっぱり、野球のグラウンドに居ます(^_^;)
f0122998_8515928.jpg

今度は、高校の部活体験です@4校目(*^^*)

私立高校のグラウンドは凄いですね〜☆

子供達、幸せです(*^^*)
f0122998_851595.jpg

東京、埼玉、千葉、茨城から集まった60人位の球児君たちは、皆、上手でした☆

アロマママ、大量の汗をかきながら、テストを見てました(*^^*)

皆、上手かった〜o(^o^)o

アロマママは、一人、野球を見てるのが好きなのよね(*^^*)

お一人様〜☆
f0122998_8515949.jpg

忙しかった夏休みも終わりです(*^^*)
たのしい思い出一杯♪

9月からまた、アロマのお仕事、

頑張ります〜☆

グラウンド整備の水撒きで出来た虹、キレイでした☆
[PR]
by sesline | 2013-08-30 23:52 | Comments(0)