アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レッスンの前・・・

レッスンの前に、クリスタルの浄化していたら・・・

太陽の光を浴びたクリスタルが、あまりにも綺麗で、思わずカメラを向けちゃいました
f0122998_1653415.jpg

虹一杯のクリスタル☆

素敵な一日の予感にワクワクです♪

ここ数週間は、アロマパパの繁忙期につき、かなりの寝不足生活夫婦をしておりますが・・・
こんな素敵なサポーターたちに囲まれて、頑張れております!

感謝…


ちなみに・・・
我が家のコーギーズ達の近況ですが・・・
f0122998_1653473.jpg

先日、チワワのジュエルちゃんが一泊でお泊りにいらっしゃいました

ゆらら、しつこく付け回して、ついにガウガウされてからは、ちっちゃくなってました・・・
f0122998_1653419.jpg

モネは・・・ド緊張・・・(苦笑)
f0122998_1653534.jpg

そして、全員で大騒ぎ・・・

収集不能につき、それぞれのゲージにインして頂きました

ちっちゃいチワワに振り回される、おっきなコーギーズ・・・
情けない・・・
[PR]
by sesline | 2014-01-31 16:05 | Comments(0)

-

f0122998_14391543.jpg

今日から、新しいクリスタルヒーラー養成クラスがスタートしました〜♪

アロマセラピスト養成コース修了者の方なので、久しぶりのレッスンと言う感じでしたが、きもち新たにスタートです〜(*^^*)

「来たね〜」「来ました〜♪」なんて言う、変な会話をしながら・・・

ワクワクワクワク楽しみな、元気一杯、笑い一杯の時間を過ごさせて頂きました〜♪

しっかりとレッスンを吸収して下さって、本当に楽しかった☆



ちょうど、昨日、ママ友とクリスタルの話をする機会を頂き、ビックリしたお話もさせて頂きました

しかも、クリスタルのエネルギーを感じている方です♪

かれこれ3年のお付き合いですのに、初めてしりました(^_^;)

クリスタルを身近に感じている人が増えていて嬉しいです☆



地球からの贈り物、クリスタル・・・

その癒しのエネルギーが広がって行くのは素敵なこと☆嬉しいこと☆



Sちゃん、素敵なクリスタルヒーラー目指して、レッスンを楽しもうね〜♪
[PR]
by sesline | 2014-01-30 14:39 | Comments(0)

浜名湖の湖畔で(*^^*)

f0122998_1362689.jpg

2014年がスタートして、一月が過ぎようとしている今日この頃・・・

浜名湖エクシブで開催された講師特別研修会に出掛けてきました

新たな年の始まりに全国の提携校と仲間たちが集まる研修会で、沢山の刺激を頂いて・・・

心新たに頑張ろう〜と、元気一杯で帰ってきました

愛の中で過ごす毎日に幸せを感じたら・・・
その笑顔が、また何処かに幸せの種を落とす事を感じながら・・・益々笑って過ごします☆

o(^o^)o

皆〜何時も有り難う☆


blog、サボっていたので、たまった写真をのせなくちゃ〜(^_^;)
[PR]
by sesline | 2014-01-29 13:06 | Comments(0)