アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

父VS息子

f0122998_1819396.jpg

アロマ兄ちゃんの卒業式を控えて・・・

野球部の父母会主催のお別れ会に招待して頂きました

会食の前には、お別れ試合のイベントがあり、久しぶりにユニフォームを着た3年生

紅白戦を楽しんで・・・
最後の試合は、VS父チーム(*^^*)

三年前、少年野球の卒業親子試合は、お父さんの方が力も身体も大きく感じたのに、中学の三年間は大きいですね〜

延び盛りの息子と、後退している父(笑)

力半分以下の子供と、怪我と背中合わせで全力の父・・・

ただただ笑えました(*^^*)

そんな和気あいあいのゲームなのに、本気の投球をする父が一名・・・(^_^;)

アロマパパです(^_^;)

アロマ兄ちゃんの打席の時は「ストレートしか投げないからな」とか挑発までして・・・

確かにストレートだけど、配球が上手いので、アロマ兄ちゃんが嫌いな所に投げるのよね・・・(^_^;)

ファールを出した時のアロマ兄ちゃんの顔・・・
15年間一緒にいて、初めて見た厳しい顔でした

勝負の結果は、見事にホームランを打ったアロマ兄ちゃんの勝ちでしたが、色んな成長を見た一時・・・

絵に書いたように、マウンドに崩れたアロマパパに笑いが・・・(*^^*)



父と子

男同士も良いですね!


帰宅後・・・
目も当てられない疲労ぶりのアロマパパのにボディリメイクトリートメントをしてあげました(上から目線)

ボディリメイクトリートメントはスポーツマッサージの要素が入っているので、このような時は、かなりお薦めです

アロマパパの、物凄く疲労して炎症を起こしている筋肉にアプローチさせてもらい、とても勉強になりました

それほどの状態でしたのに、後日、軽い筋肉痛しか起こさなかったとのこと・・・

ボディリメイクトリートメントの素晴らしさを改めて実感した今日この頃・・・

楽しかった中学野球〜♪
素敵な思い出に感謝です(*^^*)
[PR]
by sesline | 2014-03-20 18:19 | Comments(0)

義務教育終わり

f0122998_17594035.jpg

アロマ兄ちゃんが中学校を卒業しました☆

卒業式の日、何人ものママ友から「アロマ兄ちゃん、凄ね〜♪」「中学校のHPで、表彰された写真を見たよ〜」と、声をかけて頂きまして・・・

???のアロマママ・・・(^_^;)

どうも、卒業式の前日に「義務教育課程皆勤賞」で、表彰されたらしい・・・

知らなかった・・・(^_^;)

最後の最後まで、ママ友からの情報で知ることばかり(-_-)

でも、9年間の皆勤賞は、頑張りましたね(*^^*)

振り向くと・・・幼稚園の年長から数えて、10年間無欠席になっていました

体調をくずさなかった日がなかったわけではあ りませんが、高熱の日も、腹痛の日も、怪我の 時も、元気が出ないときも、何気ない毎日も・・・ 精油のサポートがあっての皆勤でした

イライラして帰宅した日・・・無言で足湯をさせながら、気が付いたら笑ってたっけ・・・

高熱で帰宅したときは、ユーカリやバシルにお世話になったっけ・・・

スポーツ後のケアも・・・虫除けスプレーも・・・数えだしたら切りがないけど・・・

アロマで子育てが出来て本当に良かったです

ザックリ言うと・・・
アロマ兄ちゃんがアロマに出会わせてくれました

アロマライフを通して、ご恩返しが出来たかな?

あと何年、一緒に生活するのか?解らないけど・・・

アロマで、さらに楽しい時間を過ごします〜♪

支えて下さった全ての方に感謝の想い溢れる・・・今日この頃・・・
[PR]
by sesline | 2014-03-20 17:59 | Comments(0)