アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休みが始まりました☆

一学期が、こんなに早く感じたのは、初めてのことです(^_^;)

二人の子供達の学校行事等を、一つ一つこなしながら、家事とアロマのお仕事をさせていただいたり、研修会に参加させていただいていたら、終業式の日が来ておりました(^_^;)

環境の変化についていくのが精一杯だったのかな?

今、ホッと・・・ご褒美のような時を過ごしております

最近、出掛けた所と言えば・・・
f0122998_16493664.jpg

こんな所だったり
f0122998_1649363.jpg

こんな所だったり
f0122998_16493613.jpg

とにかく、野球場・・・(笑)
f0122998_16493656.jpg

野球部父母会のお仕事も頑張っておりましたo(^o^)o

f0122998_1649362.jpg

夏の大会も一段落し・・・
先日、アロマパパと二人で、日帰り蓼科のプチ旅行に行けました

行きも帰りも、船橋を通る「特急あずさ」にのってしまえば、都内での乗り換えもなく、眠っている間に千葉から長野まで運んで頂けますし、あちらではレンタカーを借りて、気楽な旅をしてきました

研修会等で蓼科に通いはじめて10年以上の月日が流れましたが、観光は殆どしたことがないので、とっても新鮮でした
f0122998_16493642.jpg

美味しいお蕎麦を食べて、温泉に入って、車山のリフトで山頂まで上がり、ニッコウキスゲも初めて見ました

霧ヶ峰のドライブも、地元の北海道を思い出して・・・

初めてずくしの蓼科の旅は、忙しかった日々が夢だったかのように、とにかく心が洗われました
f0122998_1649369.jpg

夫婦で、そんな時間を過ごしながら「頑張ったね〜」って、自画自賛しました

色々な方々に支えて頂いて、今日まで過ごした日々に「有り難うございます。」の想いを寄せながら・・・今日もまた、一人でご褒美時間を過ごしております
[PR]
by sesline | 2014-07-29 16:49 | Comments(0)