アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆるいわ~

f0122998_11371111.jpg

「のんびり行こう~なんとかなるさ♪」

ゆららの後ろ姿から、そんな声が聞こえて来るような・・・(・・;)

オールウェイズ スーパー ポジティブゆらら

何時も有り難う~
[PR]
by sesline | 2015-10-13 11:37 | Comments(0)

仙台の貸別荘

f0122998_10313324.jpg

この写真は、アロマ兄ちゃんの仙台遠征について行った時に泊まった「貸別荘」での写真です

我が子ながら、可愛い~☆

ちなみに、この宿泊先は貸別荘ですが、多分、どなたかが住んでいた家が何らかのご事情で空き家になり、そこをレンタルに使われている感じのお家でした

普通の一軒家!

家具も、そのまま置いてある物が多くあるのだと思います

人の住んでいた気配を沢山感じましたし、もともと宿泊目的で作られたものとは、やっぱり違うものですね~

よそのお宅に、お邪魔させて頂いている感じでした

でも、広々したお家に、ワンコを自由にさせてもらえるのですから、とっても有りがたかったですし、久しぶりの外泊先に、はしゃぐワンコを見て、幸せでした!

ゆらら、走り回って・・・(・・;)

朝御飯は、テラスで頂き、爽やかな時間でした

沢山の精油を焚かせて頂いた、あの貸別荘・・・仙台ですから・・・もう訪れる機会も無いかと思いますが、楽しいおもいでのヒトコマになりました(*^^*)

色んな貸別荘がありますね
[PR]
by sesline | 2015-10-08 10:31 | Comments(0)
f0122998_21522752.jpg

アニマルアロマセラピスト養成コースが終わりました(*^^*)

全9回のコースを二人のセラピストさんと一匹で、頑張りました☆

動物さんと長く幸せに暮らすために、大切なことを、沢山学べるコースです

飼い主さんたちの笑顔が、動物さんの喜びなのですから、飼い主さんである私達も自分癒しの気持ちを大切に・・・

益々幸せになっていきたいですね

お二人のセラピストさん・・・頑張って下さって有り難うございます

モデル犬係のモネに、沢山の施実をしてくださって有り難うございます~

愛するワンコと一緒に、ハッピーワンワンライフを、お過ごしクダサイネ
[PR]
by sesline | 2015-10-06 21:52 | Comments(0)

何でもない日プレゼント

f0122998_12564311.jpg

アロマ姉ちゃんは、何でもない日に、プレゼントをくれたりします

色々と忙しい時や、ちょっと疲れたりしている時に、何でもない日プレゼントをもらうことが多いかな(*^^*)

アロマママの事、よく見て、感じてくれている、小さな協力者に感謝です(⌒‐⌒)
[PR]
by sesline | 2015-10-05 12:56 | Comments(0)

モデルできました

f0122998_17365978.jpg

今日は、アニマルアロマセラピスト養成コースのレッスンがありました

レツスンも終盤に入った今日は、実習デイです

3人のセラピストさんと一緒に、ツボ・経絡・臓器・チャクラへの施実のお勉強です

レッスンモデルは、我が家のお姉ちゃんコーギー・モネです

f0122998_17365968.jpg


沢山の施実を受けて、ウットリンコなモネでした

セラピストの皆様、有り難うございました!
[PR]
by sesline | 2015-10-02 17:36 | Comments(0)
f0122998_11165576.jpg

ママがパソコンで、アニルアロマセラピスト養成コースの復習をしておりますので、家中にフワフワな動物さん癒しのエネルギーが広がっております

我が家のヒーラー犬も、側に来てスヤスヤ寝ております

静かで穏やかな時間・・・

明日は、モデル犬の役が待っているモネちゃんです

頑張ってね
[PR]
by sesline | 2015-10-01 11:16 | Comments(0)