アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、アロマパパと「ちょい呑み」してきました

近所の居酒屋さんです(*^^*)

なかなか、ゆっくり話せない日が続いておりましたので、貴重な時間でした

一緒に生活をしていると・・・特別な時間って、意識しないと作れませんね・・・

普通も楽しいのですけどねU^ェ^U

話は、戻りますが・・・
ひとしきり話したあと・・・アロマパパが、アロマママの為に意識してくれている行動の話がありました

それを聞いて、ビックリです

その行動は・・・一時、アロマママのストレスになっていた行動で、頑張って受け入れた事だったのです

「え~?思いやりだったの~?」と苦笑いです

自分の中の常識って、案外、人と違ったりするものですね・・・

それぞれ、個々の人間ですものね

夫婦だって、それは同じで、性別だって違うわけで・・・

長く一緒に過ごしていると、個々の常識だっことが、夫婦間の想いに変化していったことは、沢山ありますが・・・

今回のような、「思いやり」のはずが、相手にはストレス・・・という、真逆の捉え方な事もあるのだと思うと・・・

もっと、暖めて行くべきことがあるのだなぁ~と実感しました

とてもビックリです(・・;)

また「ちょい呑み」に行かなくちゃ(*^^*)
[PR]
by sesline | 2016-03-01 23:18 | Comments(0)