アロマセラピストであり、妻であり、二児の母の独り言


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

morningめぐり

f0122998_16331147.jpg

子供たちの居ない休日の午前になって、はや三ヶ月・・・

アロマパパの発案で、morningに行く機会もチラホラ・・・

今日は、船橋日大前のカフェに行ってみました♪
[PR]
by sesline | 2016-06-26 16:33 | Comments(0)

テイクアウトのディナー

f0122998_2364383.jpg

アロマ兄ちゃんが、野球部の強化合宿のため、五泊六日で、学校に缶詰めになっております

アロマパパは、OBとして、強化ノックのお手伝いに出向いておりますますので、今週はアロマママの家事が、楽チンでごさいます

洗濯なんて、何時もの1/4以下です

お弁当作りもなし

と言うわけで、忙しい夜にはできない事を、アロマ姉ちゃんと楽しんでいるのです(*^^*)

毎晩、何かしらの特別をしてきたのてすが、今夜はカフェ弁当をテイクアウトしてみました

アロマ姉ちゃんのideaです

部活を終えて、へとへとで帰ってくるアロマ姉ちゃんのテンションも上がる、可愛いディナー\(^^)/

かなり追い込んで練習しているアロマ兄ちゃんに、気持ちを送りつつ・・・ちっとの骨休めで過ごしてます
[PR]
by sesline | 2016-06-02 23:06 | Comments(0)

超サプライズ

f0122998_6135283.jpg

一月も前に・・・お誕生日のプレゼントが届きました☆

そう・・・勘違い・・・です(*^^*)

でも、そんな所も含めて、幸せな気持ちで一杯にさせていただきました

人を幸せにする勘違いは良いですね~♪

最近、寄せ植えを習い始めた卒業生さんの作品です

素敵です!

有り難うございました☆
[PR]
by sesline | 2016-06-01 06:13 | Comments(0)