人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆にて・・・

伊豆にて・・・_f0122998_22294155.jpg

年に一度の「講師特別研修旅行」に出かけてきました

この研修が、伊豆で開かれる事が定番になってから
夏の蓼科で行われる「クリスタルヒーラー養成研修旅行」と
この「講師特別研修旅行」は1年の節目になっています

今年、最初の研修会・・・
毎年、色んな気持ちを持って、伊豆の朝日を眺めたけれど
今年・・・特別な予感一杯でワクワクと帰ってきました

本当に大切なものって、変わることはないんです


また、北極星のネタになってしまいますが・・・

北極星が動いたら、道に迷った旅人は帰るべき方角すら解らなくなる・・・

誰かが言ったような、言わないような・・・そんな話が
私の中で、深く響きます

だから、北極星が同じ所で輝き続けてくれる事に感謝を忘れずに
自分が手にしている方位磁石を頼りに旅を続けていきたいです

そんな旅人をJHASは、育て続けているのです

伊豆にて・・・_f0122998_22514535.jpg

みんな、自分の方位磁針があるんだよ・・・

私の、それは、曇って良く見えなくなってしまった事もあったし
失くしてしまって途方にくれた事もあったけど

やっぱり私の中に、存在していて・・・
失った苦しみが解るから、存在する素晴らしさも感じられるし

だから、恐れずに一歩一歩歩めるのだと・・・改めて感じさせていただいた
研修旅行でした(意味不明でゴメンナサイ)

大きな大きなキッカケを頂いた二日間
そこから始まり始めたものに、ワクワクがおさまらない・・・今日この頃・・・
by sesline | 2009-01-13 22:25