人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍耐力

忍耐力_f0122998_2113717.jpg

今日の千葉は、久しぶりに暑い日でした~
夕日も綺麗でしたよ♪


週末は、アロマ姉ちゃんとノンビリ過ごす事が多いのですが・・・

それは、時に忍耐力を試される時間・・・
言い方を変えると、拷問の時間となるのです・・・


手前味噌ですが・・・アロマ姉ちゃんは、穏やかなエネルギーの娘でして・・・

彼女と人形遊びをすると、その穏やかな空気に、九分九厘、眠ってしまいます(苦笑)

それでも、母として頑張る姿勢は持っているので
殆ど白目になってしまった目で、遊んでいたり
酷い時には、ほぼ夢の中に行ってしまい、寝言で、訳のわからない返事をしてしまう事もあったり・・・

「ママ~、起きて~!」というアロマ姉ちゃんの声も、遠~くに響くのでした

そんなママなのに、あきれる訳でもなく、誘い続けてくれるアロマ姉ちゃんは
ある意味、とても忍耐力のある娘のような気がします♪

今日も、やっぱり、睡魔に負けて意識が飛んでしまった・・・
アロマママ、黒星・・・

眠気覚ましに、ペパーミントの精油を片手に・・・今度こそは・・・な今日この頃・・・
by sesline | 2009-09-13 21:12