人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便利な・・・

便利な・・・_f0122998_23405940.jpg

可愛い植え込みを発見!

ここは、私が知っている限り、鎌ヶ谷唯一のドックカフェ
便利な・・・_f0122998_23425266.jpg

earth cafeさんです

愛犬ちゃんと、のんびりお茶をされている姿に、思わず目が細くなります

お子様連れやペットちゃん連れへの優しさを感じる施設が出来るようになって
とっても嬉しい・・・

駅のエレベーターや、トイレのベビーベットやキーパー
お店の中のキッズスペースや、ワンちゃんの水のみ場・・・etc・・・

今では当たり前にあるのもが、無かった時代を思うと・・・

「便利よね~・・・」って、思いながら
今思えば不便だった頃の子育てを思い出し
母の力こぶが懐かしいです・・・

優しさって、ゆとりの中から生まれますよね・・・

小さな優しさを感じるたびに、今に有難う・・・な、今日この頃・・・
by sesline | 2009-09-16 23:53