人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母とフェイシャルと・・・

母とフェイシャルと・・・_f0122998_15432329.jpg

手伝いに来てくれていた母が帰って、お家の中が静かになってしまいました

また、元の生活に戻っただけなのですが、居てくれた人が居なくなると
やっぱり寂しいものです

出かけるギリギリまで、トリートメントを受けてくれていて
最後は、母の大好きな「フェイシャル&リフトアップ」
そして、お決まりに、鏡の前に直行!
それから・・・満足して飛行場に向かってくれました

フェイシャルは、施術をうけるのも、させていただくのも大好きです♪
(他のトリートメントも大好きですが)

フェイシャルの後に、鏡を覗き込んで嬉しそうにしてくださるクライアントさんの顔を見るたびに
施術者冥利に尽きるというか・・・
幸せの、おすそ分けを頂きます♪

生徒時代から、アロマの美容を習うたびに、母と一緒に実験(体験)してきました(笑)

ミルラのパック(蒸しタオルを使ったスチームパックです)をした翌日には
二人で顔を見合わせて、「変わった、変わった~」って、大騒ぎしました
 (※ミルラは、老化肌に有用性があります)

フェイシャルを習ってからは、まだまだカチカチの施術の練習台になってくれて・・・
認定試験を受けさせていただく前も、バージョンアップしていく時も
顔を貸してくれていました

どんな時も、「気持ち良いね~」「ZZZ・・・」「あ~フッと寝てしまうわ~」って・・・

施術後は、その変化に、何時も不思議がってくれます(笑)
で、喜んでくれるのです
有難いです

人の生き様が刻まれていくのが顔なのだとしたら・・・
顔が明るくなることで、動き出すものもあるのかもしれないですね

アロマと美容・・・
美しく癒されていくって、素敵・・・
美しさを求めるのに、対象年齢って、無いな・・・と思う、今日この頃・・・
by sesline | 2009-09-30 16:10