人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6時間の地主

アロマ姉ちゃんの学芸会の振り替え休日・・・
さて、何をしましょうか~?

同じ暇を持て余すママ&お子たちで、お友達の家に行きました

子供達は、お腹がすいた時意外は、自由に遊んでいますから、アロマママは、ママ友と長~いティータイム♪

ただただ話して、笑って、時にシリアスな話もあったり・・・過ごす事、6時間弱・・・
日常の中で、こんなに座り続けたのって、久しぶりかも・・・でした

そして、とっても元気で帰ってきました
無意味な話の連続に、これだけチャージされるとは・・・よほど、笑っていたのでしょうね・・・

今は、こんな時間を過ごしていますが、入園したての頃は・・・知り合いも全然居なくって・・・無理して新しいママ友が欲しいわけでもなくて・・・結構、一人で息を潜めていたんです♪

そんな、「さすらいアロマママ」だったはずなのに・・・
気がついたら、気の合うママ友が近くに居てくれて、こうやって助けられているんです

若い頃は、一人が苦手で、無理して近づいていったりもしたけれど、無理しなていないと、無理しなくてもいい存在が現れてくれるのかな?

出会いって、全部そうですよね・・・
無理せずに、出会って行きたいものです・・・

元気すぎて、眠れない夜に思うのは・・・「ありがとう・・・」
by sesline | 2009-12-07 21:54