人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養違い

ゆっくりの日曜日のはずが・・・休養ではなく、急用がはいってしまい・・・

アロマパパとお茶に出かける予定も中止になってしまい、あっという間の日曜日・・・

義母の家の庭先で、ふと目と落とすと・・・
休養違い_f0122998_23593850.jpg

膝丈くらいしかない、梅の木に花が咲いていました

急いでいるはずなのに、思わず膝をかがめて、眺めてしまったアロマママ♪

今年、初めての梅でした

お花のお陰で、なんだかピンク色に染まったみたいな感じでした

家族を色に例えると、ピンク色はアロマ姉ちゃん
アロマ兄ちゃんは・・・明るい癒し色のペパーミントグリーンかな?
アロマパパは、熱血赤好き男子だけど・・・白のイメージ

我が家、綺麗な色ですね~☆

梅の花一つで、気分転換~

植物って、凄いですね

精油も一つだけど、エネルギーの切り替えになるもの、近くにあると良いですね

アロマママ・・・何色かしら~な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-01-31 23:49