人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力

努力_f0122998_6471564.jpg

今年も、ミモザの花の季節が来たんですね~♪

何時ものようにママチャリを走らせながら、見つけたミモザに、ふと立ち止まって・・・
パチリ!

話は、変わりますが・・・

「待ちに待って・・・」というゲットの仕方も、良いけれど・・・

最近のアロマママは・・・「気がついたら・・・」そこにあった・・・と言う幸せに浸っています

これ、別に「家宝は寝て待て・・・」ではなくてね・・・

さりげない出来事や毎日の積み重ねを、大事に過ごす事から繋がる幸せかな・・・?って思います

例えば夢があって頑張るのも、一つの努力♪
スポーツや勉強や色々なことが、そんな努力に比例して成果がでるでしょう・・・

そして、たとえば・・・夢はあるけれど、その夢の実現には、まったく関係ないような出来事を大切に過ごす事が、実は夢への努力・・・という事もあると思うんですよ☆

毎日は、自分から自分へのGIFTですもの~♪

ちょっと、伝わりにくいかな・・・?

日本語も苦手で・・・

でも・・・エネルギーだけは、届くと良いな・・・な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-02-07 06:44