人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン

いよいよですね~

何がって・・・?バレンタインもカウントダウンです☆

今日は、アロマ姉ちゃんと一緒に、せっせと「友チョコ」つくりです

前もって、プレゼントしたい人のリストを提出してくれた、アロマ姉ちゃんでしたが、その中には男の子の名前は存在していなくて・・・つまらない、アロマママ・・・

でもね、友チョコバレンタインだって、今時の子供には、大事なイベントですからね
二人で、クッキーにデコりました♪(*デコ=デコレーション)

アロマ姉ちゃんの力作は、こちら・・・
カウントダウン_f0122998_18573480.jpg

アロマママも、お手伝いだけでは、つまらないので・・
普段から、お世話になっているママ友に・・・
カウントダウン_f0122998_18582856.jpg

なかなか気に入ってます~♪

それぞれのバレンタイン・・・

クッキーに付けた宛名の名前の中に、男の子の名前があったのは・・・パパには内緒にしておきます・・・な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-02-12 19:02