人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣篭もり中の宿題

巣篭もり中の宿題_f0122998_9254065.jpg

雪でしたね~♪

只今、巣篭もり中のアロマママ&アロマ姉ちゃんには、窓から指をくわえて眺めるだけの雪の日になりましたが・・・

巣篭もりで、まったり過ごしていても、世の中は動いているわけで・・・

アロマママの宿題に手を付ける事にしました
これです
巣篭もり中の宿題_f0122998_9303836.jpg

アロマ兄ちゃんのクラスには、父兄の交換ノートがあるのです
三日以内に次の人に回さなくてはならないので、毎回、きっちり三日は自宅に置いておきます(笑)

今年、3順目の交換ノート・・・
アロマママネタ切れです(苦)

だって、凄い人は凄いんですよ
巣篭もり中の宿題_f0122998_9332287.jpg

こんなイラストをかいたり、得意料理のレシピを載せてくれたり・・・

アロマママ、文章のみのスタイルを崩してません(笑)

ブログを書いていて思います・・・
自慢できる事も、得意な事も、特に無いんです

でも、自己満足している事は一杯~♪

平凡な毎日が自慢~♪

そんな、素朴な幸せが、伝われば良いな・・・


というわけで、3順目の交換ノートも、特に凄い事は書かず・・・(手抜き?ではないはず・・・)
まったりと、次の人へ受け継がれていった・・・今日この頃・・・
by sesline | 2010-02-18 09:23