人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リセット

リセット_f0122998_0205844.jpg

秋晴れの良い天気でした~♪

今日は、アロマ姉ちゃんのスイミングに行って・・・
帰りは二人で仲良くミスドに寄って・・・
なんてことない一日・・・

1年生になって、新しい自転車を買ったアロマ姉ちゃん♪
ママの後ろの座席を卒業して、2台の自転車で、スポーツクラブに向かいます

で、アロマ姉ちゃんのペースでチャリチャリと自転車をこぐと30分の距離です

普段、アロマママは、ビュンビュンと自転車を、こぐほうなので
あり得ないくらいユックリとペダルをこいで伴走します

ゆっくりゆっくり、空を見ながら、どうでもいい話をしながら・・・

自分のペースで歩けないときって、窮屈に感じる時もあるかもしれないけれど・・・
そこから得るものも、実はすごく大きいものです

モネの散歩もそうだけど、連れて行ってもらったり、連れ出してもらったり
実は、周りの方に、リセットや微調整をしてもらっていること・・・
案外多いのでは・・・?

ほんと、愛すべき存在に囲まれて・・・
何時もリセット有難う・・・な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-10-16 00:20