人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果報告

結果報告_f0122998_1647770.jpg

研修旅行帰宅後の「夜ご飯」f^_^;
時間も食材も足りない(*_*)

でも、心もお腹も元気一杯♪

ボディーリメイク研修会は、セラピスト同士の実習があり、ばっちり心と身体のリメイクをして頂いて来ました

身体が元気になると心も持ち上がります〜o(^-^)o
で、身体もリメイクの、お得な「ボディーリメイク♪」

アロマママのサイズの変化報告〜!

足首...−1センチ
ヒップ...−1センチ
ウエスト...−4センチ
凄いです〜!

アロマママ、寝不足が1番現れるのがウエストです

目に見えて、ムク・ムク・ムクってむくんでいきます(*_*)

その浮腫を、リンパのながれを良くして、更に脂肪を移動して頂く事で、一気に取って頂いた感じです(^O^)

足首は、若かりし日、まだガリガリの身体だった時から太くて、かつ硬いので、色々試してみても変化を出せなかった場所でした(-.-;)

それが、固まった脂肪を柔らかく揉みほぐしてもらって、リンパの流れを良くして頂く事で、まさかの−1センチ( ^^)Y☆Y(^^ )

やはり、このトリートメントは素晴らしいです!

人気が出るはずですね(^O^)

ちなみに...身体の浮腫がスッキリした分、バストもスッキリ...つまり減少しました〜(:_;)
これは、セルフトリートメントで、復活出来るように頑張ろうと思います〜o(^-^)o

女性は、何時までも、綺麗に憧れますね〜

今日より明日の私をイメージして、また地道に頑張ります〜な、今日この頃...
by sesline | 2010-10-18 16:47