人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後♪

今年最後♪_f0122998_9321448.jpg

今日は、今年最後の研修会の日♪

今年最後といっても、2010年は、あと1月以上ある訳で・・・

残す一カ月を、軽やかに、楽しく過ごしけるように
一杯の時間をかけて、「リフレクソロジートリートメント」をやりました☆

卒業生の方たちは、ママばかりですから、結構無理して頑張っちゃっているものです
でも、体調が悪かったり、疲れがたまっていたりすると、笑顔も曇りがちですからね

「元気な身体と心で、家庭円満~♪」とばかりに、お互いに足裏からのラブ・注入~♪

皆さん「痛いのOK」とのことでしたので、容赦ない施実が繰り広げられていました

思っていたより、疲れていたり・・・
思ったいたより、痛い足裏に、色んな反省が湧き上がっていたみたいでした

「もっと自分を大切にしよう・・・」誰からともなく呟いて・・・
2010年、残りの1カ月・・・ますます幸せ過ごせそうね~

最後に、ちょっとだけ、今年を振り返って頂いたのですが
皆が「私、頑張った」って、言ってくれて・・・素晴らしいな・・・って思いました

そんな時間に、一番癒されている、わ・た・し・・・

皆さん、2010年も、研修会に参加して下さって有難うございました
一杯の愛を、有難う~♪

らぶ~な、今日この頃・・・
by sesline | 2010-11-19 23:32